生きものを買える見れる知れるイベントに出展します。

生きものを買える見れる知れるイベントに出展します。

いきもにあ2018 概要

以下、いきもにあ2018公式ホームページより抜粋

いきものテーマの作品をつくるアーティスト、生物研究者など あらゆる “いきもの” 好きが神戸に集合!

生きものオンリーイベント『いきもにあ』は、2018年12月1日(土)・2(日)神戸サンボーホールにて開催いたします。前回に引き続き、生きものをテーマに創作活動を行うクリエイターや生物研究者など生きものを愛する人々が集まり、作品やグッズの販売、研究の発表などを行います。
●開催日時
2018年12月1日(土)11:00〜17:00 /  2日(日)10:00〜16:00
●会場
●入場料 
▷前売り券700円(2日間フリーパス)
いきもにあオリジナルA5クリアファイルつき
※11/1よりチケットぴあにて販売開始!(Pコード:992000)
販売ページはコチラ
(11/1まで非表示になっています)
▷当日券1,000円(2日間フリーパス)
いきもにあオリジナル缶バッジつき
※前売り、当日ともに中学生以下無料(ただし要保護者同伴)
●出展者 約200ブース

生体販売は無いです

生きものづくしのイベントですが、実際の生きものの販売はありません。

以前も出展したことがあるのですが、その時は昆虫などの生体展示は行われていました。


生きものグッズがメイン?

生きものオンリーイベントなので、生きものをテーマにした創作物が一挙に並び、生きものグッズがメインかと思いきや、そんなことはないんです。

生きものをテーマに、作家は勿論、研究者の方まで出展される生きものを知れるイベントになっています。

いきもにあでは、毎回生きものについての講演が行われていて、そちらを楽しみに来られる方々もおられます。

【いきもにあ2018では、どんな講演が行われるのか?知りたい方はここをクリックして、いきもにあ2018の公式ホームページへ】


とんとんアニマルズも出展します

そんな生きものだらけのイベントだから、スポンジでとんとんされてうまれた動物達「とんとんアニマルズ」も出展いたします。

出展販売内容は、

●このブログのTOPにあるラッコを本当に愛する人の為のラッコの原画(385,000円)

ラッコ

●小さい世界の先にある大きな世界を感じる原画15種ほど(55,555円)

スポンジでとんとんうまれた、ケープシロカツオドリアフリカゾウの絵

●北米やアラスカの海を感じるインテリアパネル(3,000円)

アートインテリア

●自作の絵本4作品(1,500円)

●ポストカード9枚セット(500円)

動物ポストカード一覧画像

を予定しています。


あなたのご来場をお待ちしております!

文化祭や体育祭が、あまり好きではなかった僕が、こんなイベントに出るのは自分でもビックリです。

僕の場合は、絵や動物という大切な一本柱があるおかげで、なんとか行動することができています。

 

でも、文化祭や体育祭と違って、それぞれがそれぞれの時間を楽しむイベントですので、生きもののことがすこしでも気になっているのであれば、ぜひご来場ください。

あなたのご来場をお待ちしております!!